なんで卒業できたのかわからない

どーも!!!ジエチルエーテルです! なんやかんやあって、沖縄高専を卒業しました。 私用のため卒業式には顔を出せませんでしたが。 五年間お世話になった先生方や先輩方、クラスメイトの方たちに、この場を借りて、お礼したいと思います。 五年間、ありが…

抱負と反省

どーも。ジエチルエーテルです。

或病弱奴のクリスマスイブ

どーも。ジエチルエーテルです。今年のクリスマスイブがなんだかジワリティ高いのでここに書きます。医者「2ヶ月分、処方しておきますね」 私「はい」 薬局の人「栄養剤、56日分用意できていないんですよ」 私「56日分ってどのくらいの量なんですか?」 薬局…

布団を親猫に見立て子猫のモノマネをした

どうもー。ジエチルエーテルです。 布団を親猫に見立て子猫のモノマネをすることで、 幼児退行により幸せになれたことをここに報告いたします。 グレートマザーなんてものはいるわけもないのですが、 布団にその理想像を投影して、 よしよしされる猫になりつ…

高専祭二日目

どーも。ジエチルエーテルです。自分のクラスのシフトの仕事が終わって、 片づけまでの微妙な時間で書いています。昨日、いいところを中心に書いたのですが、 なんだか問題点がでてきてしまいました。中身は続きに書きます。

いすごときに滅ぼされる世界

どうもー。ジエチルエーテルです。 おばかなライフハックシリーズ第二弾です。 ところで、ここ最近まで、わりと本気で欠陥だらけのダメ人間だって思っていました。いや、実際そうなんですが。旧ブログにとんでもねえ失態を書いていたくらいですしおすし。 で…

高専祭一日目

どうも。ジエチルエーテルです。なんやかんやで、見たときは、自分のクラスのアトラクションが120分待ちに なっていたのをみました。盛況しているみたいです。ありがたやー。さて、なにが良かったのか考えてみます。中身は続きからでよろしくです。

楽してQOLをあげたい

どうも、ジエチルエーテルです。 先日、不合格体験談で、体調管理ができなかったことを要因に挙げたので、どう したら、それができるのかを考えてみます。1. 睡眠不足にならないようにする 2. 十分な量の食事を適切なタイミングで摂る 3. 冷えないようにする…

報告

どうも、ジエチルエーテルです。ダメでした。浪人します。四年後期から五年前期にかけての体調不良により対策ができなかったことが最も大きな要因で、対策できて体調を整えれば、いけるという感触があるので、敢えてランクも落としません。それから、二校受…

どこか受けたよー

ご無沙汰しております。 エーテルです。 弱ったおばさんには文章構成力も無いので相変わらず読みにくいですがお許しください。 先日、某大の編入試験を受けました。 UTのときとは違い、感触的に落ちたか(約75%)受かったか(約25%)わからないので、あえて…

UT不合格体験記

ご無沙汰しております。ジエチルエーテルです。あのあと、紆余曲折の末、記事のタイトルのとおりUTを受けました。結果としては、不合格ですが、受験の際に御協力いただいた、卒研および学科担当教員、M教授に深甚な感謝の意を表し挙げます。ならびに、貴重な…

2013年・2014年

明けましておめでとうございます. 昨年、ありがとうございました. 今年もよろしくお願いします.

2013 JOISS

JOIss(http://www.ioi-jp.org/seminar/2013/summer-semi.html)に参加させて頂きました。 この時の事を書いていこうと思います。

記事をうつすよー

他の人のTwitterと結び付いていたのでうつします